ルックプラス使ってみた(巷で流行のバスタブ洗剤)

ルックプラス 使ってみた 未分類

巷で流行のLION ルックプラスを使ってみた

今日はアクアネタではなく独り暮らしネタ

最近テレビをかけていると擦らずに風呂掃除ができるという

夢のような洗剤が発売されたと目にしたので早速買ってみました。

使い方

画像の通りである

排水溝に試してみたビフォー

そして自分は前々から排水溝の垢が気になっていたので排水溝にシューっと試しました

右上の赤い汚れがとれれば大成功

排水溝に試してみたアフター

うん。世の中甘くないな

感想

こすらず流すだけという売りは浴槽限定みたいだ

自分はシャワーだけで済ますのであまり意味ないなぁ。

「 こすらず流す」というのは 浴槽掃除のことであって風呂設備全般に適用される訳じゃないのか。

特に下調べもせずに買ったので特に文句はない。

というか床、壁、小物はスポンジ等でこすってから洗い流すと記載されてるし。

世の中甘くないなぁ・・・(´ρ`)

楽がしたい(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました